noburinntoranoko-diary

虎式ブログサービスを利用したノブりんの日記式のブログです。




<< おかしな自立支援法 | main | ウイニー開発者有罪判決 >>


今日は…
2005年度放送大学卒業生の京都同窓会の準備会と懇親会でした。8ヶ月振りに仲間と会いましたが、苦学を共にした仲間との語らいはとても楽しかったです(*^_^*)
書いた人 noburintoranoko | - | comments(6) | trackbacks(0) |



私も明日の昼特急で上京します!国会審議中1万1千人を今度は2万人の力で法律を撤廃させていきましょう(^^)v

http://www.francephilatelie.fr | 2014/12/24 11:48 AM

でも何故体調不良で阪神タイガースの監督を辞めたのに日本代表監督を受諾したかは知っているが口が裂けても言えないです(*^.^*)

http://www.valbuena.fr | 2015/05/13 4:55 PM

丑ということで、ノブりんもスーパーでウナギ弁当を買ってきました。それにしても国産ウナ

http://www.artisan-maison-bois.fr | 2015/10/15 4:42 PM

り広げてきた成金族も化けの皮を剥がされたら色々脱法行為があったってことですかね。まっ私には縁も所縁もない桁違いの世界の話し。

http://www.batracien.fr | 2016/01/05 4:11 PM

2005年度放送大学卒業生の京都同窓会の準備会と懇親会でした。8ヶ月振りに仲間と会いましたが、苦学を共にした仲間との語らいはとても楽しかったです


厚めに買っていたのですが…。

NHL Pas Cher | 2016/08/31 6:14 PM














http://noburintoranoko.tblog.jp/trackback/121577





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2024 >>