noburinntoranoko-diary

虎式ブログサービスを利用したノブりんの日記式のブログです。




<< 東西知事暴言? | main | うーん広島戦9連敗…?? >>


車椅子ネットオークションに思う
今日のスポーツ紙各紙に載っていましたが、赤星選手の盗塁数に応じて車椅子をプレゼントするチャリティーの車椅子がネットオークションに出品していたという記事が載っていました。結局法外な値段が入札されて出品自体取り消しになりましたが、どうも出品者自身がどのようにして入手したかも含め不可解な点が多いですね。車椅子を使用している私としては納得がいかないです。
書いた人 noburintoranoko | - | comments(4) | trackbacks(1) |



京都を早朝に出発し、加古川→神戸と昼過ぎまで闘いました。当然闘いの後は新年会というか飲み会でした

http://www.six-trois-com.fr | 2014/12/24 11:53 AM

結局法外な値段が入札されて出品自体取り消しになりましたが、どうも出品者自身がどのようにして入手したかも含め不可解な点が多いですね。

http://www.bsfmusic.fr | 2015/05/13 4:53 PM

り広げてきた成金族も化けの皮を剥がされたら色々脱法行為があったってことですかね。まっ私には縁も所縁もない桁違いの世界の話し。

http://www.ludovicblaisin.fr | 2016/01/05 4:15 PM

今年もペナントレースがスタートしました。今年も秋までハラハラドキドキする優勝争いを繰り広げていただきたいものですね(*⌒▽⌒*















http://noburintoranoko.tblog.jp/trackback/139649

人気絶頂のリア・ディゾンがまさかのAVデビュー!? パッケージは大ヒット写真集『Petite amie』の表紙にそっくりだが……。いくらなんでもまさか。……じつは彼女、リアではなくそっくりさんのリナ・ディゾン。6月にデビューが決定している>>>続き<<< リア
リア・ディゾンのそっくりさん、リナ・ディソン◆6月にAVデビュー! | 2007/05/03 3:30 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>