noburinntoranoko-diary

虎式ブログサービスを利用したノブりんの日記式のブログです。




<< 2007年開幕! | main | 車椅子ネットオークションに思う >>


東西知事暴言?
今日から新年度がスタートした訳ですが、東西知事が新人県職員への訓示で不適切な発言をしたようですね。まあ人間ごまかしは効かないっていうことですね。
書いた人 noburintoranoko | - | comments(5) | trackbacks(0) |



京都を早朝に出発し、加古川→神戸と昼過ぎまで闘いました。当然闘いの後は新年会というか飲み会でした

http://www.longchamppascherf.fr | 2014/12/24 11:53 AM

中日が優勝をしました。来シーズンは必ず奪首を果たしたいものです(^^)v

http://www.laincontournable.fr | 2015/05/13 4:59 PM

中日が優勝をしました。来シーズンは必ず奪首を果たしたいものです(^^)v

victoria secret uk | 2015/11/24 4:34 PM

り広げてきた成金族も化けの皮を剥がされたら色々脱法行為があったってことですかね。まっ私には縁も所縁もない桁違いの世界の話し。

http://www.recordpizzamen.it | 2016/01/05 4:15 PM

今年もペナントレースがスタートしました。今年も秋までハラハラドキドキする優勝争いを繰り広げていただきたいものですね(*⌒▽⌒*

http://www.basket-comminge.fr | 2016/01/06 12:38 PM














http://noburintoranoko.tblog.jp/trackback/136064





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>