noburinntoranoko-diary

虎式ブログサービスを利用したノブりんの日記式のブログです。




<< さあ明日から…? | main | 何ですか?? >>


開幕はしたけど…
開幕戦勝利グッドで気分はよいはずなんですが、
ちょっと不機嫌なノブりんです。

理由は国内で15歳未満への初の脳死判定!
以前から脳死判定の医学的問題は言われていた
のですが、子どもの場合は成人以上の回復力が
あることが知られており、明らかな震災情勢に
かこつけたいのちのイデオローグ攻撃銃

今回の生命操作に関わった医者どもに労働者階級の怒りの
鉄槌を打ち下ろそう!
書いた人 noburintoranoko | - | comments(7) | trackbacks(0) |



その夜正式のイベントもTanja Blterから司会するのでした。イベントの(以)後で、賓客とメディアに自分で今回の軸の展覧を見学したようにとルイヴィトン激安招くことを受けます。即日2013年6月29日まで起きて、展覧はすべてのka迪威の百貨の顧客に向って開放的になります。展覧の上の多い展示物はすべてルイヴィトン激安http://shoplouisvuitton.seesaa.net/普通ではない歴史的意味があって、例えば1番早いセイウチのシリーズPloprof腕時計はおよび1番早くとてもシリーズの“月が表す”を奪い取ります。多い現代腕時計も同時に展示します。オメガの最新のデザインの腕時計はすべて搭載して永遠に機械の表を作成する業の歴史の軸のチップを書き直しますと。

ルイヴィトン激安 | 2013/08/07 3:25 PM

まあ私的には優勝して頂きたいのは当然ですが、某悪徳三羽がらすの
読売巨人軍は徹底的に殲滅していただきたいですね。

http://www.granulouate.fr | 2015/06/05 11:18 AM

ていただきたいですね。

http://www.dailymuslim.fr | 2015/06/08 10:26 AM

図の中で起きている共通の構造があると思う。

http://www.sfmes-sfts2014.fr | 2016/03/29 11:01 AM

!これが良いのです!!

http://www.taxipro.fr | 2016/06/06 10:00 AM

う〜んホンマに長期間更新をサボっていたんですね冷や汗
まぁ直前に迫った国家試験勉強に時間が割かれていたんですが

http://www.djplatinium.fr | 2016/06/17 6:27 PM

民主党は傷口を広げたわな

http://www.tatou-age.fr | 2016/07/07 5:52 PM














http://noburintoranoko.tblog.jp/trackback/269329





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>