noburinntoranoko-diary

虎式ブログサービスを利用したノブりんの日記式のブログです。




<< うーん広島戦9連敗…?? | main | なぜルーキーに弱い? >>


やはりですか…
勢いに乗っている日本ハムを打ち負かすのは厳しいですか…。とにかく楽天にだけは星は落として欲しくないですね。
書いた人 noburintoranoko | - | comments(5) | trackbacks(0) |



は高卒ルーキーにやたらと弱いですなぁ。ヤクルトにいた荒木にもぷろ初勝利を献上しているし。まぁ明後日頑張りましょ。


中日が優勝をしました。来シーズンは必ず奪首を果たしたいものです(^^)v

victoria secret uk | 2015/11/24 4:34 PM

たかが高卒ルーキーごときにたった1点しか取れずか…。どうも阪神は高卒ルーキーにやたらと弱いですなぁ。ヤクルトにいた荒木にもぷろ初勝利を献上しているし。

http://www.skyblueparachutisme.fr | 2016/01/06 12:39 PM

民主党は傷口を広げたわな


働戦線に打って出る決意を固めていた卒業式後の懇親会会場。

nike air max pas cher | 2016/08/31 6:58 PM














http://noburintoranoko.tblog.jp/trackback/144760





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>