noburinntoranoko-diary

虎式ブログサービスを利用したノブりんの日記式のブログです。




<< 臓器移植法衆議院通過… | main | 快調だぁ〜\(^O^) / >>


帯広出張中
久しぶりの更新ですね。さて、ノブりんは所属学会の一つである日本福祉のまちづくり学会全国大会参加のため帯広に来ています。やっぱ北海道は違いますね。今日1日長袖に夏のブレザーを着用してもまだ肌寒い感じでした。
今日の夜の懇親会は帯広競馬場でバーベキューパーティー。それに先立ちバックヤードツアーとして普段絶対見られない競馬場の裏も案内して貰えたですo(^-^)o
書いた人 noburintoranoko | - | comments(2) | trackbacks(0) |



ノブりん的には人的補償よりは金銭補償を頂き、松井秀喜を獲得していただきたいですねo(^-^)o

http://www.adeosys-data-backup.fr | 2016/01/18 11:12 AM

今日1日長袖に夏のブレザーを着用してもまだ肌寒い感じでした。

salomon pas cher | 2016/08/24 11:10 AM














http://noburintoranoko.tblog.jp/trackback/230488





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>