noburinntoranoko-diary

虎式ブログサービスを利用したノブりんの日記式のブログです。




<< 夏祭りの季節… | main | 上昇気流に乗って…!! >>


昨日甲子園球場行きました

いや何とか取ったチケットで応援に行きましたが…。結果はエラー絡みの5失点があり、中盤追い上げ虚しく敗戦。私が応援に行くと延長戦サヨナラ勝ちか敗戦がパターン化しています。何とか勝利で帰宅出来る回数を増やしたいです。
書いた人 noburintoranoko | - | comments(4) | trackbacks(0) |



今日もきっちり勝って6連勝!だんだんと首位の背中が見えて来ました。さぁ明日も頑張って欲しいものです

http://www.converse-pourvous.fr | 2015/05/13 4:50 PM

中日が優勝をしました。来シーズンは必ず奪首を果たしたいものです(^^)v

hollister pas cher | 2015/11/24 4:34 PM

たかが高卒ルーキーごときにたった1点しか取れずか…。どうも阪神は高卒ルーキーにやたらと弱いですなぁ。ヤクルトにいた荒木にもぷろ初勝利を献上しているし。

ugg pas cher | 2016/01/06 12:40 PM

民主党は傷口を広げたわな

http://www.gite-hautes-pyrenees.fr | 2016/07/07 5:48 PM














http://noburintoranoko.tblog.jp/trackback/150242





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>