noburinntoranoko-diary

虎式ブログサービスを利用したノブりんの日記式のブログです。






もう秋ですね
いや〜季節はすっかり秋といった感じですね。

ノブりんの家も夏布団をしまって冬布団に変えました。
近所の醍醐寺はもうすぐ紅葉の季節で、観光客の方が住民より多くなる季節…。

ちょうど団地の通路が醍醐寺への参拝道路なんだよねぇ嬉しい
書いた人 noburintoranoko | - | comments(26) | trackbacks(0) |



女子プロ野球分会府労委
30日に京都府労働委員会で女子プロ野球分会府労委最終陳述があり、ノブりんも補佐人として出席しました。

通常の司法手続きでは最終陳述の時には陳述書を読む時間があるのですが、労働委員会ではその時間すらありません怒り

しか〜し!
自他共に認める憎きプロ野球を私物のように扱う某球団を宿敵として闘う労働組合の役員として引き下がるノブりんではありません!

公益委員の強硬な進行指揮に、ノブりんと共に阪神タイガースを愛してやまない委員長とともに食い下がり補充陳述を勝ち取りました拍手

被申立人が最終準備書面の中で、登録申請書で書かれた内容を一読して署名したから契約内容を把握していたと言っていますが、プロ野球選手が一体どれだけ契約内容を把握してサインしているのでしょうか?内容として多少不満でも契約のことでぐちゃぐちゃするより本来の練習に時間を充てたい。だからこそ代理人交渉をする選手が多いのではないですか?

ひとつひとつ上げたらきりが無いのでまたの機会に…
書いた人 noburintoranoko | - | comments(23) | trackbacks(2) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2012 >>